さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ガルプラ投票始まったよー!

あ、日プ2のときはもうすでに2pick投票始まってたんだよね。

出遅れてすまぬ、後藤くんと理人に入れてくれたオタクありがとう。

 

さて、投票始まったけど、不思議な投票。

しかもやっぱ韓国語メインだから字幕あっても意味わからんうちにサクサク進むから。意味わからん。

意味わからんけど投票はする。

でもこの投票なんなのかは知らん(笑)

 

イェソちゃんとウンヨン推しではあるが、

なかなか誰に投票するか迷った。

なぜなら、パフォーマンスで印象に残った子が少なかったから。

 

だから、顔見て、PR見て、パフォーマンス思い出してっていうのが面倒だった。

 

でも誰だかわからん人に投票するのもなんか違うし、静止画と動画は違うのよ。

だから顔だけで投票しちゃいかん。

 

それは日プ2でも思ったけど、

写真うつり良くね?

写真うつり悪くね?

は、いたのよ。何人かね。

 

まぁそれはいいとして、

投票した人発表しまーす

 

CELLは、イェソちゃんウンヨンのグループと、今回は個人で入れた子のグループにしたけどこれはローテーションします!

で。

 

K、イェソ、ウンヨン、ユジン

C 、ヤーニン、ビーン、シンウェイ

J 、舞白、ゆりな、美優

 

です!なんか名前違ってたらごめん。

 

パフォーマンス楽しみ\(^_^)/