さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

season1で1pick!!

マイペースにseason1見てたけど、

やっと全部見て前に言ってたように

1pick決めました。

 

私の1pickは、

大平くんでっす!!!

 

まず、ツカメでなんか真っ直ぐカメラ見てるかんじに引き込まれた。

あとハンカチ王子も素敵だったし、パフォーマンスも、それ以外の自然体のときも。

かわいくて、かっこよくて。

JO1の中でも大平くん知ったのはたぶん最後のほうだけど、それでも今は目で追えるぜ!! 

 

そんであともう1人

 

鶴房くん。

 

これまたツカメで、全力で踊ってるのが伝わるんよ。応援したいと思うような。

あとAメロの謎の色気、それでいて笑ったときの笑顔。推せる。

そんで最近の新曲かな。

声がめちゃくちゃ良くない?

 

そんなこんなで、

クンチキタの佐藤くんとか、コンセプトとファイナルの與那城くんとかところどころ揺らぐとこはあったんだけど。

やっぱツカメって同じような衣装で同じ踊りでしょ?

決め手はこれなのよ。

 

そうはいってもJO1最近好きで動画も見るし、テレビ出てたら必ず見るし。

みんな好き。

こういうの箱推しっていうの?

 

すごい魅力的なグループだなって思った。

やっぱ選ばれたメンバーは1人1人すごいわ。

 

season1面白かった!

You Tubeだけだからか、全部は見れんかったけど。絶対にデビューしたいとか、熱いかんじはしなかったな。

できないとか、葛藤してたりとか、そんなシーンは少なめだったんかな。

いやわからん。

推しの後藤くんが熱かったからそれに慣れてたからかもしれん(笑)

 

ファイナルの順位発表全部見たかったな!