さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

「華」

こんな最高なグループある?

 

この11人さ、顔が良いのはもちろん、バランスがいいのもそう、それでさ

 

華あるよね!!て話。

 

わかった。ガルプラもフープリもだけど、私、華がある人好きなんだ(笑)

 

顔が小さければさらに良し!!

 

イェソと威尊なら開始数秒で「ひぃぃぃ〜」て言うから。親子で(笑)

ユートピア、アゲハ、オエオね。

余裕のあってコロコロ変わる表情、細部まで丁寧なダンス、たまにするウインク。

 

ちゅりもだったけど、重岡くんもだけど、パフォーマンスが全力で、元気貰えるんだよなぁ。

 

全力で元気な人、好きです。

 

 

ガルプラもさ、全力な人を応援したい。

才能か努力かわからんけど、

頑張ってる人を応援したい。

 

いや、みんな頑張ってると思うよ

思うんだけど、結局それって見てる側に伝わるんだよね。はー、細部まで努力してる!とか。

表情もない人だめなんだよなぁ

なんかただ与えられた課題を熟してる感出ちゃって。

いや、ごめん

誰とは言わない、

だけど、努力が結果(パフォーマンス)に出てる人応援したい。