さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

フープリ 初

フープリ見ました!!

 

ちゃんと2回ずつ見ました(笑)

 

気になる子、2人…

1人目はNANAちゃん

 

もうこれは何も言わなくてもわかると思うけど、うまい!かわいい!魅力的!

 

この子の圧倒的オーラでこの子にしか目がいかなったんだけど(あ、2チームに分かれてるやつね)

 

2回目はこの子以外見ようと思っても結局見ちゃって(笑)

 

もう1人はYUUちゃん、だと思う。

違うかも!違うかな?

 

ヨンウンの曲(ヨンウンの曲ではない)で、

後半で前に出てきたとき表情がさ、男の人の曲なんだけどその子が歌ってるように見えたんよ。

唯一、この子だけ。

あとの子は口パクです!て、かんじだったんだけどね。

とにかく一瞬で惹かれた!

そんでこの子探すの大変でさ。

あのテーマ曲見たらいなくてさ。

いやもうみんな髪型違い過ぎてさ。

ダンプラがたぶん、そのヨンウンの曲での髪型でポニーテールだったから最後の位置を覚えてまた戻って…ていう。

一番うしろの一番端っこなのよ。

そういう子のほうが応援したくなるよね、日本人は。違う?笑

 

とにかくNANAちゃんのデビューは決定してるのは確実だと思うのよ。

逆にあの逸材を手放したらすぐ他の事務所に持ってかれるでしょ。

 

名前YUUちゃんだと思うんだけど、この子はなんか次見たときにいなくなってる可能性はあるけど、頑張ってー!!

 

 

なんか2曲見てて、ルックスがあれ?って思ってたけど、テーマ曲見たらみんな可愛かったな。

基本、顔、スタイル、魅力!で好きになるパターンが多いから

んー…というかんじでした。

 

そもそも、ガールズクラッシュとかいうのなんよね

ほんなら可愛いより、かっこいいなんよね。

 

INI、ガルプラで今忙しいけど

パフォーマンスは見ようかな。