さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ガルプラ 最終回

順位はあれだったけど、

予想と8人合ってたな(笑)

 

バヒエちゃんがゆりなになったら9人当ててたけどな!

ゆりなちゃんは海外から人気だと思ってたんだけどな。

 

ましろ、ひかる、イェソ、ヨンウンで大喜びして、そのあとはだんだん涙が引っ込んで、シャオティンが9位で入ることはわかってたからもう最後の方疲れてた(笑)

 

シャオティン入らないと日中韓の意味!

 

娘はプラネットパスでキムヘリム!とか言うてるし、はよ寝ろ!(笑)

 

キムヘリムちゃんは私も好きだからね。

 

とりあえず、イェソとヨンウンが入って良かった。最初4人呼ばれた時点でこの読めないグループを推すことに決めました!

 

ルイチーちゃんとか入って欲しかったな。

ゆりなも、顔きれいだし、歌もダンスもできるし、華あるしな。

パッと映ったらだれこの美人!てなるし。

 

バヒエちゃんのデビューを無理ってなってる人はいるけど、結構ユジンちゃんも言われてた。

 

いや実は私も「無理」とまではいかないんだけど、あまり魅力を感じなくて。

 

バヒエちゃんは表情、

ユジンちゃんは最初から今まで魅力を感じたことがなくて。

元々違うグループでデビューしてるのであれば、やっぱすごいや!って思うくらい実力見たかったかな。

成長を感じないのは元々そこそこ?かなり?できてるから不利かもしれんけど。

今日の濃すぎるメイクは好きでした。

 

あとダヨンちゃんも地味で印象に残らなくて、微妙だったけど。

アイスクリームのときも私には刺さらなかったんだけど、スネークのパフォーマンスがすごい良かったからそこからはなんか好きかな。

 

ボラちゃんとか、ゆりなとか、まやちゃん、ルイチー、ヤーニンとかのほうが私は魅力をかんじたかなぁ。

魅力もあるけど、オーラというか。

 

まぁでも同じグループになったから、ね。

 

一度先に「あんまり…」と思っちゃうと、なかなかプラスには持っていきづらいけど。

 

なんとかなるやろ!

いい曲に恵まれていいグループになってほしい。

 

あと、みんな順位しっくりこないでしょ?

 

9位を1位だと思って反対に並べてみ?

 

1位シャオティン

2位ましろ

3位ひかる

4位イェソ

5位ヨンウン

 

 

しっくりくるやろ!!!