さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

迅 Happy birthday

おめでとう!

愛されマンネ!

 

迅についてはいっぱい話したいことあるなぁ。

 

まずは、INI結成されてから1番この人が居て良かったって思ったのは迅かもしれん。

 

なぜならINIの雰囲気が良くても、たまにシーンとなりそうなときあるけど、1番埋めてくれてるのは迅。

なので、大きく言っちゃうとINIの雰囲気をよくしてくれてるのは迅。

本人は計算でもなんでもなくてそのままなんだけど、それが良いんだよ。

唯一無二、松田迅。

 

松田迅以外のメンバーって元々注目されてたし、オーディション番組って最初でわりと推しメン決まってくるから最初で人気メンバーはそのまま勢いでいくけど。

松田迅の場合は、パフォーマンスで人気になって上り詰めてくのが爽快?だった。

最後の最後で11人に入るところ、勢いすごいなって。

 

私は日プは途中から見たんだけど、なんか1人だけ雰囲気違う子がいるなぁって。ちょっと変わった子なんかな?って印象。

あと、他のグループが歌ってるときすっごい盛り上げてた。みんなが静かだったから浮いてるんかと思ったけど違うんよね。迅、最高なんよ。

こんなにライバルを全力で応援して盛り上げるってすごいんよ。

 

オエオのとき、正直、私はすでに威尊を応援してたからセンターなのに1位を取れんかったのが悔しくて。

勝手にライバル視してて(笑)

SHADOWのときも「おれセンターだから」でむむむって思ったけど、こんなこと言える人いる?遠慮なんかせんのんよ。大物じゃん。

 

最終投票のときに、ファイナルで松田迅が入って威尊が落ちる可能性もあったから

(SNSで迅推しの勢いがすごかった)

落ちても応援できるように、チッケム見た1人です。他にも何人か見たよ(笑)

 

とっても魅力あるし。

誰が1番イケメンかと聞かれると11種類のイケメンがいるけど、迅だけは悪いときがない。

髪型とかで左右されずに常にかっこいいし、動画どこで止めても顔きれい

どうぞ、国宝級イケメンランキングにお入りください。

 

あとあと、SHADOWで威尊と並んで踊るときのシンクロ率半端ない。最初見たとき驚いた。

たぶん、二人とも丁寧。

ちょっと迅てクセあると思ってたけど、全然。

揃えるとこバシッて揃えてんだな。

だからだから、Rocketeerで二人が左右対称に居るとこれこれー!と思うし

御三家がうまいのはもちろんだけど、

迅と威尊、めちゃくちゃうまいと思う。

二人のダンス好きだな。

あと、Brighterの迅の声好き。

てか威尊に似てない?

最初威尊だと思ってた(笑)

Brighterに関しては威尊と迅と理人の声が好き。

まろやか。

 

まだ言いたいことあるけどなんか他のメンバーより熱く言い過ぎた気がする(笑)

 

最強マンネがいるから最強グループです。

ありがとう、迅。

おめでとう、迅。

 

若いって良いのよ。

そのまま、自然体のままいてください。