さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

レコ大!!

夜中に「うそ!」って声出た(笑)

 

ベストヒット歌謡祭も、ベストアーティストも出れんくて。

FNS歌謡祭も第一弾では発表されなくて。

 

デビューシングルオリコン週間ランキング歴代6位の大型新人なのに!

パフォーマンス最高なのに!

知名度

 

と、思ってたけど。

こんな素晴らしい賞を受賞できたとは。

 

もちろんINIが頑張ってくれたおかげ。

これは間違いない。

 

でも、レコード大賞ってレコード!ってとこを考えると、MINIがCDたくさん買って記録を出したのもあるのでは?と思ってます。

INIもMINIもおめでとう。

いつも、ありがとう。

 

子供たちがレコ大の凄さはまだわからんかもしれんが、明日、凄いことなんだよって伝えよう。

 

TBSさんなのね!最高。

毎年盛り上げて、この先も受賞できるように応援したいな。

 

今日職場で「知名度が〜知名度が〜」って話てたけど、嬉しい報告ができそう。

この前の木村佐野の占いので初めて見たよ〜って教えてくれた方にも来週報告しよう。

 

今日は最高!

換気扇壊れて最悪だったけど、

最高!