さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

predia 解散

ちょっとショック

 

知らない方多いと思うけど、

たまたまYou Tubeで聴いた曲とメインボーカルの声が凄く好きで一瞬でハマった。

 

アルバムも買ったし、

わりと家から近いショッピングモールでライブがあると知って、小学生だった娘連れて見に行った。

 

しばらくはハマってたんだけど、テレビで見ることがなくて、追えなくなってしまった。

 

実力もあるビジュアルも良いグループだから解散と聞いてちょっと寂しい感じがした。

 

もったいないなぁ…

凄く良いグループなのに。

 

やっぱりテレビ出演ってすごく大事なんだなって思った。

ラジオとかファンクラブへ向けての活動とか個々での活躍もあると思うけど…

 

やっぱり地上波で見ないことには知名度もだし、追えないな…

 

あーなんかすごい悲しいかんじ。

 

ただ、ちょっとprediaの曲で思ったのが、歌詞とか恥ずかしいのとMVとか色気もう少し抑えたほうが私は好きだったかも。

 

ちょっと友達とのカラオケでは歌いづらいかな

 

久しぶりに見たら半分くらいに人数が減ってた。

でも好きだったメインボーカルとか含めて、4人は残ってた。

 

今後、どうしていくのかわからんけど、

とりあえず湊あかねさん?とまえだゆうちゃんはまたどこかで活動してるの見たい。

 

 

 

好きな曲は、BOROBOROでした。