さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

レコ大の表彰式&記者会見を見て

たじ、スタイル良!!

きむ、顔ちっちゃ!!!

 

見終わってちょっと驚いたことがあって。

コメント欄がNiziuとINIのことばっかりで、ふと気づいた。

ミイヒ、見てなかった!!

 

たぶんINIのほうが今は出演とか少なくて見る機会があんまりないのもあるけど、

去年あれだけ好きだったNiziuを全然見てないことに終わってから気づいた。

 

推しのいないINI>推しのミイヒ

 

だったことにも。

 

MINIではあるけど、WithUではないんだよな。

 

どっちも好きだし、地上波は録画するし、何度も見るし…

 

だけど、INIはCDもグッズも買うけど、NiziUにはお金は出さんのんよね。

これってライト層?てやつ?

 

ライト層よりはちょっと好きなかんじするけど(笑)

 

ミイヒの復帰のMステは永久保存しとるしな。

 

Kep1erも微妙なとこ。

ちょっと向こうで活動してるから韓国語わからんしな。イェソ、ヨンウン大好きだけど。

 

JO1とNiziUはベストアルバム出たら絶対買うけどな!!

 

好きになってもあんまり長続きしないから、INIはどうなるかわからんけど、

たぶん、追える。

家にオタクが3人おるからな。