さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

デビューメンバー最初からなんかわかってるかんじしない?

NANA

YUMEKO

↑実力、スタイル、顔、オーラあり

RINKO

↑2グループに分かれてのバトルで表情が大優勝。あと、歌のバトルで最初の"正しくなれない"って歌い出し聴いた瞬間にこれデビューやって思った。

…ここまではデビュー希望

 

YUKINO

何あの髪型かわいい。かわいいけど、実力もあるみたいだし。だけど、コンセプトがたしかガルクラだったからかわいいじゃ難しいかな?

AINA

YUMEKOちゃんとなんとなく雰囲気が似てて、まだちょっと私の中ではぼんやり。

RIN

RIO

この二人はスパイス的なかんじでグループにいても良いかも。

UTA

NIZIKA

この二人はオーディションが好きな日本人が好きなかんじ。

YUU

なんかこの子はやっぱり気になる。なんかこの子だけちゃんと口動かしてたんだよな、バトルで。

 

推し、YUUちゃんNANAちゃんだったけど

 

今RINKO

ダンス歴1年なん。いや、表情管理凄くてベテランかと思った。

歌声も良いけど喋るのもかわいくない?

 

次のバトル面白そう。

 

あ、そうそう。

シューイチしか見てないから完全に編集にやられてるとこあるよ。分量とか。

 

日プ見てたからわかる

分量によってね…

 

だから全部見てないから、まだ全員の良さは見えてないと思う。

ただまぁYou Tubeで見れるバトルとかはすっごい見てる。すっごい見てる(笑)