さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

国宝級イケメン、国宝級とは。

一般人へのハードルは低いくせに、

芸能人では簡単にはイケメンと認めない。

 

国宝級として、唯一認めるのが

高校時代のダルビッシュ吉沢亮

 

イケメンってまぁわかるけど

“国宝級”とかついちゃうと、私は“美”とか“きれい”をイメージしちゃうのよ。

 

たまにうわっ!顔きれい!って保存したりするのはそういう人が多くて。

 

INIでいうと推し以外でつい保存しちゃったのは松田だね。あと理人。

松田最強の画像入ってるわ。パイロットのやつ。

 

あと最近MAMAのときの佐野1枚保存した。

 

よくわからんけど手が勝手に保存すんのよ。

 

 

NEXTイケメン1位の子知らんくて、検索したら最愛のゆうくん。………納得。

 

あの子、顔が良い上に、演技うまいよな。

自然に手とか動いてたりしておーってなった。

 

赤楚くんもランクインしとるな。

 

山田裕貴くんて最近ブレイクっていうけど、イタキスのときからオーラあったぞ。

なんか声も良かったし。

 

とにかく私もイケメンと軽々しく言うかもしれんが、国宝級となると、

高校時代のダルビッシュ吉沢亮だから、10年か15年に一度の逸材だと思っている。

 

人によって好みが違うから他人の好みは知らん!