さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

楽しー、フィリス楽しー

空飛ぶ船作ったらもう快適なんよ旅が(笑)

 

今は雪んこの二人のクエスト終わって、カルドとシャノンクエスト進めながら止まったらアイテム作り。

 

だいたい作って引き継いだんぢゃけど、ちょっと間違え作っとるやつを作り直ししとる。

最強アイテム、武器防具装飾品を作るためのアイテムの素材を取りに行くための…みたいな。

仮だけど、しっかり作って楽したい。

ちなみに試験後にNORMALからHARDに変えて、どっかのタイミングでVERY HARDに変える。

 

簡単に勝てたらつまらんやん!

 

トトリの次くらいから全クリの楽しさ味わってん(笑)

 

ハインツ、ソフィー、リアーネらへんのクエストを後回しにして進めるかな。

リアーネのちょっと攻略見てネタバレしとるけどね。

でも姉妹じゃないことくらい見た目でわかるわ。

 

イルちゃんも後回しにしたいからケンカして仲直りしに行かない(笑)