さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

汗がミネラルウォーター

いやもう、後藤くんの汗も涙もきれいすぎて余計なもの混じってない透明純粋なミネラルウォーターなんだわ。

 

後藤くんがセンター決めで西くんやみんなからほめられてるのなんか嬉しかったな。

 

ほんで、田島くん、前から思ってたけど、言葉の1つ1つが素敵なんよ。

なんかありきたりなこと言わなくてさ。

言葉1つで空気をやわらかくしてるというか。心がSクラス。応援したくなる。

 

西くんの兄貴感や自然体なところもいい。

木村くんのいるチームの雰囲気の良さ、振り付けのバランスの良さ。何よりかわいい。

 

西島くんもさ、前に小堀くんに言ってた言葉、あれ好きなんよ。

私も部活やってたときに顧問に言われて響いた言葉に似ててさ。

 

上位の人はやっぱみんなに好かれるのわかる!

 

あ、そうだ。

笹岡くんいいよ!性格もだけど、パフォーマンスも良かったよ!

 

 

さてさて。推しのグループ。

まずSHADOW。

8人てなるとこんなにも映らないのか!

と、びっくりした。

目立つ目立たない以前に、画面にいなくて。探したよ~私は。

チッケムは、すんばらしいっ!

 

松田くんと隣に並ぶときのなんか二人がバチッと決まってて、というか、揃ってて、良かったよー

フェンファンくん良かったよ!

フェンファンくんの踊り前から好きなんよ。

 

はい、では理人くんグループ。

Goosebumps

 

最高。

からし色探しましたでー!

もっともっと次も見たい!と思える人なんだな。

 

今さら

私が選ぶMVP。

バトル1、浪プリのたくみくん

バトル2、アゲハの高塚くん

バトル3、篠原くん

今回、笹岡くん!

 

もちろん、後藤くんと、理人くんは優勝です。

後藤くんのセンター曲の最初映るとき。

あれで優勝が決まるのよ。

パークさんが、ミイヒの歌い出し聴いてキューブあげますと同じなのよ。

キューブあげます。

 

理人のアゲハ、ドス鯉のラップ。

これも良いのよ。

毎回見るの楽しみなのよ。

 

みなさん、投票お疲れ様でした。

 

なんだかんだで旦那も投票してくれてたな、

 

 

しかしみなさんがよく言う分量ってさ。

推しはわりと分量あるほうだと思うけど。

 

栗田くんさ、少なくない?

1回オエオでやってたけどさ。

 

最近思う。

残ってほしい人と、残るであろう人は違う。

21人かー

そうなるとやっぱオーラがある人に残ってほしいな。