さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

うわわわわわわ(TT)

この前ファンクラブに入って、プラメ取り始めて(威尊の)

 

いつか来るであろう

りひ千代のツーショット

 

いきなりきたぁぁぁぁあ!!

 

しかも、理人からメール…

 

理人の違反ダンスから始まり

理人のAGEHAチッケムを見て

隣にいる小顔王子を見つけ

 

りひ千代に毎日投票して

二人とも、デビュー

同じグループで(TT)

 

ケミといえばりひ千代。

 

大手ケミではないけど、結構りひ千代オタクいるよなぁ。

 

最高。

ぴょんぴょん跳びながら娘の部屋入ったし(笑)

 

りひ千代最高だし

盛り上がってるりひ千代オタクも最高。

絶対私のほうが年上だけど仲良くなれる自信ある。

 

りひ千代ずっと隣でいてくれ。

 

You Tubeでもしも〜のでWADADAがあって頭の中で歌ってるとこ想像してたら、サビでりひ千代のWADADAあって勝手にしんでた。

 

りひ千代中毒。