さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ケミストリーのほ〜う

威尊と西くんに笑った1日でした。

 

あの二人って先輩後輩みたいな微妙な距離感があるんかなと思ってて

フロイニのときも、いつもより威尊おとなしめに感じたからどうなんかなと思ってたけど

 

ボケとボケの化学反応はめちゃくちゃ面白かった。

INIフォルダもだし、ラジオもだけど

今日ずっと笑わせてもらった。

 

私あんまり芸人さんとかで笑わないんだけど、二人の言葉とか動きとか面白くて何回も見ては何回も笑った。

フェンファンのツッコミも早くて最高の組み合わせだった。

 

バレーのときの動画も好きで何回も見るけど、今回のもほんと何回でも見れる。

 

あ〜楽し!

 

って夜に思わず言っちゃうほど幸福感に包まれました。

 

ありがとう。