さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

シジュウカラロス対策

良かったよぉぉおお

 

チェリまほぶりにお気に入りのドラマだったし、録画も残してるほど好き。

 

そもそも約束のネバーランドのノーマン役の板垣李光人くんの顔が好きで、

娘とDVD止めながら、

はぁ…尊い

はぁ…儚い。。美しい。なんて言って

写真集なんて今まで一度も買ったことなかったのに勢いで買って。

 

そのタイミングでシジュウカラよ。

 

この役に選んでくれた方本当にありがとう。

 

そもそもお顔がかわいいのはもちろんで、お顔と役のギャップ。はぁぁぁ…

演技はもちろん、表情も本当良くて、これからの作品も楽しみな俳優さんだな。

 

でも、このシジュウカラの橘千秋くんのような役はシジュウカラでしか見れないわけで。

 

シジュウカラロスに陥る。

 

そんなこともあろうかと、

板垣李光人くんの写真集、、

 

開封しておりません(笑)

 

うわあああああロス!

の、最大のときが来たら開封します。

 

シジュウカラのキャストさん全員良くて

もう、続きとか見たいよ(T_T)

 

ドラマってやっぱ演技力ないと感情移入できないし、違和感あるとあの人が演じてる感出るしね。

 

全員素晴らしかったよ。

嫌な人はちゃんと嫌な人だったし。

 

ドラマの音楽の使い方とかとっても面白かった。

すごく丁寧なドラマだったなぁ。

 

今知ったけど4月のドラマに出るということで、

すぐ娘にLINE。

 

新ドラマ、わーい!今はINIもあるし、8日からはアトリエシリーズまた始まるし(個人的に)

 

楽しみ続くー!!

 

金田一も過去の地上波放送全部録画して少しずつ見てるからね。

 

私の春休みは、充実しそうです。

 

キスマイBUSAIKUとパパジャニも消化しなきゃ

(ジャニオタではないけどこの番組好き。だから、一緒に見てる子供たちはキスマイとWESTのメンバーに強い)

 

 

忍ちゃんと千秋

ずっとずっと一緒に居て欲しい。

 

不倫ものってハッピーエンドがあんまりなくて、もう昼顔のときはそれはそれはショックで。

 

今回も予告を見て希望はあまり持ってなかったけど、良かった。良かった良かった。