さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

若すぎる長生きして

0時過ぎてしまった!

 

煉獄さんお誕生日おめでとう。

 

今日はINIグッズを移動して、煉獄さんをたくさん並べたよ!

ライト付けとるよ!

心を燃やせアクリルスタンドね。

 

これ欲しくて違う特典で購入してたのに追加で買ったからね。内緒内緒。

 

毎年誕生日にはDVD必ず観るよ!

孫やひ孫にも繋いでくよ。

 

娘もう5回くらい観てるけど毎回泣くんだよな。今回も泣くかな。

 

煉獄さんかっこいいし大好き。

 

そして今日は510の日でしたね。

 

二人の熱い男、最高やで!

 

いきなり関西弁使うな?

 

いや住んでたから許して。

 

今の時代、熱い男ってなかなかいないんだよ。

自分に厳しく、人には優しく。

 

素敵だよね、ほんと。

 

煉獄さんの生まれ変わりがこの時代にいればいいのに!!!

それか煉獄さんの子孫!!!!

 

土日に絶対観る。DVD。