さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

リディー&スールのアトリエ

今日試験あるけど午前中ゲームしてました。

そしたら落ちても落ち込まなくていいし、気合い入れて取るもんでもないからさ。

 

錬金レベル50にしてセーブしちゃって、もしかしてノーマルエンド見れない?と思ったら前回ノーマルエンドだったわ(笑)

 

てことはもしかして前回戦闘レベル50いってなかたか?

 

メルル以降(順番めちゃくちゃなんだけど)アイテムを作り込むのとエンディング全部見るのにすっかりはまってしまってさ。

なんかものによっては分岐とかなくて何周もしたりセーブしたり大変なものもあったけど、埋める、埋まるという楽しさあるよね。

 

まだ先だから考えなくていいけど、

次のアトリエ何にしよう。

 

アーランドシリーズはもう出ないんか!

ソフィー飛ばしてフィリスやったりしてたけど、戻るのもなぁ。。

 

なんせ主人公の見た目で決めてるから毎回。

ソフィー2って戻ってるんか?

進んでるんか?

 

謎。

 

ソフィーの衣装があんまり好きではない。。。