さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

マスカラ探しの旅

買いだめしてるから気づかなかったけど、愛用のマスカラ廃盤になってた。

 

数年前からそれ以外は使わないほど愛用してたのに。人気だったのになぜ廃盤。。

 

とりあえず在庫確保しつつ、新しいマスカラ探しの旅へ。

 

狂ったようにマスカラを買い

毎日試してるとこ(3回ずつくらいはとりあえず試したい)

 

初日ディオールで、仕事開始1時間も経たないうちに下まぶたにべったり。

そんなことなったことなかったから、ショック

 

単体では使えないけど、下地購入してまた再チャレンジしよう。

 

今日はヒロインメイク。

 

あと韓国ブランドとクリニークは注文済み。

 

ランコムのリニューアルしたほうは口コミが意見分かれてるから、まぁ一応買って試してみようかな。

 

とにかく、下まぶたにべったりついたのが初めてだったからマスカラって使用感だけじゃないんだなぁって。滲まないのを探さなきゃと思った。

 

なにより1番は長さ。長さとダマにならなくてきれいに伸びるマスカラ!探します。

 

廃盤悲しい。