さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ボイプラ投票

日付が変わる1分前に投票できた。

 

名前がわからんのよ(笑)

韓国語読めないから。

 

結局アントニーと、あとあの課題曲でいいなと思ったキムジウンくんと、今回見つけたクリスティアンくん。

 

他にも居たのよ。

英雄Kグループで1人と、Gグループで2人

 

まぁこの3人足しても9人にはならんのだけど。

 

顔で選ぼうと思ったけど、せっかくだから日本人で顔で選んだ。(結局顔)

 

キムジウンくんのパフォーマンス見つからないと思ったら1話はまだ?らしい。

良かった。

 

とにかく。名前がわからない。困る。

 

パフォーマンスはダンスはみんな上手なんだけど、ダサく見えるのが好きじゃなくて

あと声質でいいなと思ったりしたら最後まで見た。

 

ガルプラのときはこの時点でイェソとヨンウン推し始めてたからね。

 

これ以上推しは増やせないし、感情移入して日プ2やガルプラ最終回みたいにならないように。

ゆるーく、ゆるーく、見ていこう。

 

なんだかんだで生歌ハッキリ聴けるし、少人数でダンスもずっと見れるからこの最初のバトル?探索戦?結構好き

 

マイクよく落ちるよね