さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

また見つけてしまった

ライトサム?というグループのナヨンちゃんがめちゃくちゃかわいい。

たまたま見かけて名前見て探してチッケムとんできたけど、小柄なのにパワフルでかわいい。

イェソとリマを足して割ったかんじ。

 

イェソもだし、ヒジンちゃんもだし

ちゅりもなんだけど、

 

小柄なのにパワフルで小動物みたいな子

 

元気出るー!

 

ナヨンちゃんかわいいと思って何本かチッケム見たあとイェソのチッケム見たらこちらはもうなんというかプロ感出てた。

 

やっぱ髪色髪型、衣装色々あると楽しいなあ

 

あのピンクの髪色って似合わない人見たことないけど、INIだと木村佐野威尊くらいかな?やってたの。あれ何年かかってもいいから全員とりあえず1回はピンク見たい。いや、似合わん人もおるか。

フィリックスもリノもピンク髪あったような。

ヒョンジンはどうだったかな?ハンはなかったような。

威尊のピンク髪ベレー帽のアザジャ1番気に入ってる。

 

ナヨンちゃん橋本環奈にも似てる。

かわいい!