さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ほったらかし下書き保存ブログ

息子「修学旅行の班…」

娘「…ハン?」

 

スキズ中毒、我が家です。

 

最近ハンが気になってて、

元々私も娘もハンの歌声と聞き取りやすいラップが好きだったけど。

パフォーマンスでふと見たらめちゃくちゃダンスうまかった。しかも表情良き。

え、この人歌も良ければダンスもうまいの?

最高じゃん。このグループ、オールラウンダー何人いんの!!

 

みんな好き。箱推し。

 

曲もいいけど、人も良いのよー

なんでこのグループ今まで知らんかったんだろ。

 

いや、知っとったけど。MV見ても曲は好きでも、そのときは赤髪センターのオーラすごいなくらいにしか思わなかったから、やっぱ入り口はバンチャンがINIのこと言ってくれてバンチャン探しから始まったことなんかな?

 

曲に興味を持っても人に興味を持たんと知っていかないのかもしれん。

 

スキズは動画見たら次も見たい、次も見たいってなるんだよね。時間を奪われる。

 

聴いて楽しい、見て楽しい。

 

楽しい!!!

 

新曲はまだ買うまではいかないけど、毎日聴いてるし、色々なパフォーマンスの動画見てる。

サビは好きだし、もれなくバンチャンのパート全部良いよな。

 

勢いで過去作4枚買っちゃったからな。

後悔はしていない。

 

まだ知らない曲たくさんあるから、もっとたくさん聴こう。雨の日とか、夜とかに聴ける曲もきっとあるよね。あるんかな?

 

なんかフィリックスが美しすぎて、今まで生きてきて知ってる顔で一番美しいかもしれん。いやわからん私の今の好きな顔なんかな。

 

板垣李光人くんも、もちろん美なんだけど、板垣李光人くんは可愛い寄り、フィリックスは美人寄りだね。どっちもきれいです。

 

私が思う1番美しいであろう時のトレカ手に入れてますから。時給2時間分。

 

いやしかし、キンプリのニュースを見て、脱退とか解散とかショック過ぎるな。

これはまた今度書こう