さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

Rocketeer良い曲だなぁ

って改めて思った。

 

BE:FIRSTのRocketeer何回も観たよ!

基本INIは全体2回+人数分11回は観てるから、7人なんて余裕で見れるぜ!しかも短いし。

 

1人だけどうしても名前がわからんくて、数時間経ってお風呂で突然浮かんで思い出した(笑)

 

INIのRocketeerは揃ってる迫力のあるダンスで

BE:FIRSTのは個性的でおしゃれなダンス

 

別モノで面白かったなぁ

 

いやぁ改めてRocketeerは良い曲。

INIを元々知ってた方も、曲もメンバーもなんも知らん方も、MV見てくれたのは嬉しいね。

 

おすすめはダンプラ!

 

そんでBE:FIRSTは声が良いね。

誰がダンスが得意で誰が歌が得意でとかはわからんけど、レオくんの声はスッっと入って聴き心地が良くて、マナトくんはちょっとくせがあっておしゃれでなんかまろやか。あと、シュントくん?の声なんか説明できんけどなんか良いな〜

 

ダンスは私は。キム、京ちゃん、威尊みたいなくせのないダンスが好きでして。

BE:FIRSTは個性的だからよくわからんかったから今度なにかのダンプラ見ようかな。

 

マナトくんの顔がかわいくて

ジュノンくんの小顔が良くて

なんかわからんけどシュントくんが気になる

なんだろ、ダンスかな?声かな?

 

グループって結構推しを作ってしまうというかできてしまうけど、推しがいないグループもいいよね。

 

ジャニーズのグループなんかはその時その時で注目してるメンバーが違ったりするからね。

嵐は3人をループしてたし(笑)

重岡くんだけはなんかずっと好きで、だからちょっと重岡くんだけは推しとは言わないけどちょっとだけ違う。

JO1は日プ見て1pickは大平くんなんだけどパフォーマンスは全体見ちゃうパターンもあり。

 

ボーイズグループ色々面白いなぁ。

 

そういえば今EXILE系の人気はどうなってるんだろ。どのグループが人気なのかな。

 

来週楽しみだな。

開始数秒の威尊と迅が美し過ぎてうわああああってなった。

 

威尊ただでさえ小顔なのに前髪長くしとるからもう、小小小小小顔なんよ。←?

 

中心から振り返るところ、スローで見ても中心から振り返っとるすごい。←?

 

未経験の理人が真ん中にくるって。

 

りひとぉぉぉ〜