さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

Stray Kids 開封

4枚届いて、着いた順から開封しました!

 

INIと同じで3人で机を囲む方式。

 

結果から言うと大満足で、特に日本の通常版じゃないほうはkep1erと同じでボリュームがあって良かった。

外側すら毎回違うのね、あれ。

 

メンバーも全体的に出て、チャンビン以外は出た。大きければ大きいほど良いので、ヒョンジンとフィリックスの横に長い紙(名前わからん)は喜んで飾った。

 

リノは娘が持ってった。(我が家は買い取り方式)

 

リノ、ヒョンジン、ピリの三人のも飾った。

 

そして。

どうしても飾りたかったグッズのトレカは、品薄だったけど見つけて買いました。

ラントレということを考えると安いかなと思って。

 

届いたら通常トレカの4倍くらいの大きさで、通常の4倍くらい喜んだ(笑)

 

飾るんでね、大きければ大きいほど良いんで。

 

威尊のA期のアザジャみたいに、どうしても欲しければ買うよ。

 

フィリックスの、髪型とメイクと衣装と写り方が最高だったからね。美しいものは飾るべし。

 

8人グループも、9人グループも数人しか変わらんのになぜINIだけ推しが出ないんだ(笑)

逆に次回が楽しみになるっていうね。

 

スキズは曲が好みだったらまた買います!!

 

今日からスキズのカテゴリつけてみたりした。

今後もつぶやきそうだからね。