さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

突然のスキズ

前からフープリで知ってたし(ゆめこちゃん最高)、JO1が踊ってたのも知ってたし

 

知ってからちょっと経って、バンチャンという方がINIの名前を出してくれたってとこからスキズを調べ始めて。

前から好きな曲ではあったけど、急激にBackDoorにハマりだして、毎日Passwordのあとに聴いてたんだけど。

これカラオケでも歌いたいと思って歌詞付きの見たり、パフォーマンスの動画見たりしてて。

 

この声匠海に似てるな〜

理人みたいな低音ボイスいるな〜とか

 

そんで、動画ではやっぱりセンターの派手髪のオーラとスタイルに目が惹かれ、

バンチャンの次にヒョンジン覚える。

しかもこの人すっぴんは優しそうなかわいいお顔してた。

で、色々動画見てたら曲の最後で美しいお顔の子がニコッてしてバキュンと撃たれた。フィリックスさん、、なぜかピリ?とも呼ばれている(ややこしい)

お顔は大平くんっぽくて、理人っぽくて。

声は低音。かわいいお顔で声低いのはヒジンちゃんぶりの驚き。

 

そこから人気メンバーがもう1人いて、リノさんを知る。娘はこの人の顔が好きらしい。

匠海、JO1たくみときて、もうわかった、さわやかなイケメンが好きなんでしょ。白が似合う人。

 

てなわけで4人覚えたらこっちのもんや!!(?)

 

ヒョンジンとフィリックスが好きで、この二人のケミとかあるんか知らんけどBackDoorで腕組んでるときに謎の声出た。

 

チッケム見たらヒョンジンさんの表情とかなんていうか勢いみたいなキレがすごくて、フィリックスは違う人のチッケム見ても目がそっちいくくらいなんか一瞬でもってかれるかんじ。

 

威尊と理人、大平くんとしおん、イェソとヨンウン、ヒジンとチュウ、どうして私は最初知るとき推しが二人できるんだろう。

まぁすぐにどっちかに惹かれてそこからケミ推しみたいな。

 

やっぱ娘の友達で韓国のグループ好きな子たくさんいるけど、言葉がわからなかったりして大変なんだろうなぁ。

 

とりあえず、フィリックスさん!推せる!!

曲聴いてあの低音ボイスをあの美形が歌っているなんて!!