さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

今日は見ない寝不足になるから

結局、印象に残った曲が6曲で

(まださすがに全曲は聴いてない時点での話)

その中でも3、4曲好きなのがあって。

 

それを買うには全部違うCDだった。泣

 

MANIACは日本語verが聴き慣れてたのに、

Thunderousは日本語verあるのさっき知ったし。

途中の低音ボイスは元のが好きだな、

でも一生懸命みんな日本語で歌ってくれるしなぁ。とか、聴き比べてどっちのCDにしようか悩んだり。収録曲聴いてみたり。

 

あれはこれに入ってて、これはこっちで、とか調べてたらめちゃくちゃ疲れた(笑)

 

そんなわけで上の2曲とBackDoorとMIROHが好きな曲で。

 

あと曲というよりパフォーマンスが好きな曲と、フィリックスのパートが好きな曲があるけど、なんとかその4つのCDに入ってた。

 

1つ1つに○○盤とか、○Versionとかあってこれまた調べるの大変だった。

 

INIのはいつも収納BOXが欲しいし、迷うことなく3形態買うんだけど。

掛け持ちは大変そうだねぇ

 

まぁやっぱりなによりスキズの曲が好きだからまた良い曲に出会えたら買おう。

 

最近良く聴く“スルメ曲”ってあんまり好きじゃなくて、RocketeerもBOMBARDAも最初聴いてすぐにこれ良いって思ったし

 

スルメなんて言ってたら聴けば聴くほどだし、キリないから。聴いてビビっときたり、次の日とかに頭に残ってたりする印象に残る曲を好きと言いたい。

 

けどたぶんWADADAは数回聴いてからだな(笑)

いいの、イェソとヨンウンのデビューのお祝いもあるから!

 

しかも天使イェソと女神シャオティントレカを引き当てる強さ。その強さINIの自引きにもくれい。

 

なんやかんやでCD買うことになっちゃって、INI以外に好きになるボーイズグループがあったなんて不思議なかんじだけど

 

私一人じゃなくて、子供たちも、一緒にハマったこともあるかもしれん。

 

昨日寝るの遅くて朝全員家から出したらそのまま7時間寝てた。

 

逆転してんね。スキズ、沼、寝不足。

 

今日KCONの見てて面白かった!

知ってるグループ増えてきたけど、やっぱり知らないグループはパフォーマンスもだけどやはり華がある人見つけると印象に残る感じがした。

 

QUEENDOMに出てたなぁとか。

やっぱり華がある人は記憶に残る。

 

ほんで数々の小顔たちを見てきても、やっぱり威尊の小顔とスタイルが出てきて一瞬で、この人やぁ!って思った。

たぶん身体のバランスと頭のかたちと大きさが私的に最高。カメラに映る一瞬も最高だったし。

 

やっぱ小顔、ダンス、表情だなぁ私が推せるポイントとしては。

 

そう。

昨日もヒョンジンのチッケム見たけど凄すぎて止まらなくなった。小顔、ダンス、表情…あ、これ私の推せるやつ(笑)

これからチッケム出たら絶対見たいと思った。

 

あとリノのダンスも好きで。

よくわからんけど爽やかハンサムは身体がかたくて控えめだという勝手な先入観があったから、あんなに踊るの見て驚いたし、角度とか丁寧さもすごく良い。お顔きれいでバキバキに踊っててさ。チッケム見ます。明日から見ます。

 

あとさ、リノさんお顔が爽やかハンサムだからか匠海みたいにいつも他のメンバーと比べてシンプルな衣装とか白っぽい衣装が多くて。

匠海が着てそうな衣装。

 

また二組が共演できることを楽しみにしとこ