さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

リディー&スールのアトリエ

久しぶりに進めた!

 

最近INIとスキズばっかりだったからさ!

動画はみんなで見れるけど、ゲームはこどもたちがいないときじゃないと。

今週は2日も祝日だし、なんか仕事終わってからも帰りが早くて居たりしてね。

なによりゲームの気分じゃなかった!

10日間くらい。

 

さて。

 

左右対称のドナーストーンが作れんくて、

作り方はわかるけど

太陽増やしても、色変えても、 増えん!

 

で、ちょっと苦戦したけどポリッシュだったかな?作って解決。

 

あの黄色い岩?が黄色か紫だから、そのどっちかを増やさんといけんくてさ。

 

アイテム作り込み、少しだけ開始したけど、どうやら右側に出るゲージ?が解禁されてなくて。

ちょっと調合は放置してたけど図鑑埋めるくらいには作成してレベルあげよう。

 

ちなみに今30で、私が作ろうとしてるものは解禁するのにレベル40まであげないけん。

 

40て…

無駄な調合はしたくないなぁ。