さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

推してる推してる

今気になる練習生からチッケムとPR見てるけど、最初に見た八田芽奈ちゃんとココロちゃんが良すぎて、ちょっと見つけられなくなってる(笑)

 

それでちょっと早いかもしれないけど八田芽奈ちゃん1pickだと思います。もちろん全員見るけど、私の中でこの子を超える子はいないと思う。

 

あんまりまだ見つかってない気がするけど、理人威尊、ヨンウンイェソ、ジャンハオを推してきた私としては私の好みは少数派ではないはずなんよ。たぶん。

しかもね、みんなが予想してなかったリッキー。最初から投票してましたから!見る目あるはずなんよ私(笑)

 

今24人。放送開始、投票開始までちゃんと全員分見るよー!