さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

日プ女子 始まる!

楽しみすぎる!

 

さっそくシグナルソング見たけど

 

まぁこれ見て推しが決まると思ってないから。

(どセンタージャンハオを全然見てなかった女)

 

早くて最初のパフォーマンスかグループバトルらへんから推しって決まるもんだから。

 

なんせあの人数じゃ速すぎてわからんし、ダンスとかわからんから(笑)

 

それにあの練習生の写真、信用ならないから。

 

まぁでもエンディング妖精で気になった子とプロフィール写真で気になった子を、、

 

 

めなちゃん

ささここちゃん

金髪のヤーニン風

りおちゃん

インドネシアの子

 

以上。もうちょいいるけど、まぁこんなかんじで。

 

ちゅりとか、ミイヒとか、イェソとか、みるきーとか…んーなんだろ。共通点はダンスうまくてダンスのセンスある、とかかな?

 

基本小顔で足長くてきゃしゃな子で、顔薄めで化粧映えするタイプが好きだけど、今まで推してきた子がみんなそうではないからな。

 

ただ最近ドラマに出てるなんとかあみちゃんの顔が好きで、それでいうと一番近いのがめなちゃんかな。

 

まぁ1pickとかいって早々と推し変するのも嫌だし、なんせチッケム見てないし、最初は皆をゆるーく応援していこう。

 

特技がダンスでAグループにいるからちょっと安心して見れそう。

Fでも、めちゃくちゃ顔が良いとかスター性とか努力が見られるとか何かしら国プを魅了する何かがあれば、デビューできることは日プ2で分かってるからな。

 

娘はココロちゃんらしい。

娘とはいっつも被らんなぁ。

 

とても楽しみ!