さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

リディー&スールのアトリエ

残すはボス戦とパステル作るだけ!

 

VERY HARDでどうしてもソフィとネツァクに勝てなかったからHARDにした。

一応ボス戦はまたVERY HARDにするつもり。

 

長かったー!

いや、夏休み前からしばらくやってなかったから長く感じたのかも。

 

そういえば、アトリエシリーズでどれがどうだったとかあんまりメモってなかった。

 

たしか苦労したのが

フィリスのアトリエ

これ、マップ移動がきつくて長くて2周目とかしたかな?忘れたけどすっごいきつかった。

あとLPとかいうストレスでしかないもの付き

 

ストーリーが面白かったのは

トトリのアトリエ

ただこのときはあんまりやりこみしなかったかも

 

あとなんか進めていくのが楽しいのあったけど、なんだったかな?ルルアかな。

地味にミッションみたいなの好きなんだよね。課題みたいなの。

 

ちょっとメモしていこう。

 

何度も言うけどアーランドシリーズが好き!

キャラクターがかわいい!

ステルク並みのイケメン求む!!

 

なんかリディー&スール始めたの去年の春だったわ。

INIとスキズとボイプラ挟んだおかげで長くかかってたわ(笑)

 

日プ女子始まったら八田芽奈ちゃん推してくから忙しいから今月中には終わりたい。

 

そう。私は1作終わるたびに1ヶ月休むというマイルールがあるのだ。