さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

チッケム

1日それぞれ3人ずつ気になる子から見ることにした。

101人?辞退した人いるかもしれんけど、余裕よ

 

私らボイプラで51人のチッケム2日間で見てるから(笑)

 

今12人見てきたけど、最後にまた気になった子おかわりチッケムしようかな(これも前回やってた)

 

投票するし、少女たちが一生懸命やってんだから私らも一生懸命見ようぜっていつも言ってる。

 

あと、もちろん最初だから推し忘れ推し逃しのないように全員見とくんよ。

 

なんかボイプラのブログ見返してたら、感情移入しないように、ゆるーくゆるーく応援するとか言ってたけど

ファイナルで隣の娘はメテュメテュ言いながら泣いてるし、私は私でジャンハオが何位かわからなくなって感情ぐちゃぐちゃで大変だったし。

まぁこればっかりはわからんよね。

 

ま、威尊推してた私としてはね、らくにファイナルを迎えたいのよ。でもいっつも微妙なラインの子推してしまってんのよ。威尊とか理人とかイェソとかヨンウン。

ジャンハオだって死票入ってたし韓国票少なかったし、ジャンハオペンが違う人に入れてるとか聞いてたし、最終回は安心して見れんかった。

 

安心してファイナルを迎えられるのは1部のファンだけ。よし、今はただただ楽しもう!