さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

JUGEMからお引っ越し

ネルケについて興奮気味でブログ書いたのに、書けなくなったから引っ越し。

 

よくわからん。

たぶん、何も変えないと思う。

 

LINEのアイコン設定してないの○○さん(私)だけだよ(笑)とか言われたけど。

 

一瞬高校時代のダルビッシュにしようか、カメにしようか、レイセフォーにしようかと思ったけど。ほんとに一瞬ね。

 

だって面倒だし、あのアイコンってその人が見えるっていうか。

何も飾りたくないし、主張したくないし、生きてるのか何してるのか何が好きなのかもわからない人でいたい。

 

いや、一番の理由は裏切られて縁切ったあの人に自分のことを1ミリでも情報言いたくない。

友達の友達~とかでああいうの繋がるというか知れるじゃん。あれ嫌なのよ。

 

なんか初ブログこんなんになってしまった!

 

エスカ&ロジーが来るまでゆっくりしよう。