さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

シルバー×6

姉が来たからTVガイドのINI見せてみた。

 

後藤くんと、佐野くんのビジュアルがいいって!

追加で藤牧くんだと。

 

娘の友だちは最終回の地上波見て、

後藤くんがかっこいいって言ってたらしい。

もう1人は、後藤くん、佐野くん、木村くんがいいらしい。

 

雑誌でもテレビでも、まず顔からだよね。

全員かっこいいと思うけどね。

 

やっぱり姉は

「韓国人なの?」

「この髪色流行ってんの?」

 

まぁ髪色はたまたまでさ。

ファイナル後すぐだし。

 

そういや、RUNWAYでさ、髪色シルバー多くなかった?

途中で左右に分かれるとこ

手前のメンバーが。

シルバー、シルバー、シルバー、シルバー、シルバーじゃなかった?笑

 

いやもうその5人が銀髪でそのままデビュー決定してさ。

んで、後藤くんも色が落ちたんかわからんけど銀っぽいのよ。

 

半分、銀なのよ。

 

田島くんの落ち着いた色が見たいのと、

髙塚くんは黒髪のほうがいいな。

藤牧くんは絶対に染めないでほしい。

 

推しの二人は何色でもいいです。

ただ、センター分けは私、あんまり好きじゃない。

 

TVガイド良かったよな。

小5の息子が一生懸命小さい字を読んでるんだよ。微笑ましいよ。

 

雑誌…というか情報誌かな?

誰か目当てで買うのは高校時代のダルビッシュ熱闘甲子園ぶり!

 

高校時代のダルビッシュ

K-1(レイセフォー)

ちゅり

 

INI???

 

家族で応援するの楽しい\(^_^)/