さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

イケメン集団

最近打ったまま寝てしまう…

 

MAMA良かったよ。 

気合いの入り方が違って見えたし、なんかパワーアップしとる気がした。

佐野の脇がきれいで、わざわざあの脇を見せるポーズがある佐野を脇担当にするとは(笑)

 

そして威尊!

いつもの3倍くらい映ってたし、もうめちゃくちゃ表情もダンスも良かった。

最高というか最強だった。

とにかくたくさん映ってたのが嬉しくて嬉しくて。何回も見たし何回も見るわ。

 

あと髙塚くん今回すっごい良かったな。

なんか完全にRocketeerの世界に入ってたな。

 

 

 

キリパ、キリパよ。

 

かっこいいとかわいいを兼ね備えて、 

しかも、かっこいいを全力で振り切ってる人が、かわいいも全力で振り切ってて。

メーターあったら左右に振り切って壊れるくらい魅力的だよ。ほんと。威尊さんよ。

 

こんなかわいい男の人存在するんや。

 

一番好きなシーンは、キムのシーンなんだよな。

どこかは言わんけど(笑)

 

ほんで、毎度のことながらたじってすごいなって思うんよ。

いろんなことするし、いろんな表情するし。

バリエーション豊か。

たじのファンはもうたじから抜けられんだろ(笑)

 

ちょっと待って木村くんのことキムって言っとるんなんで!呼び方が推しから移る?笑

 

すっごいグループ。

かっこいいとかわいいの振り幅が…

 

みんなラジオとか地上波とか個人または数人で頑張ってて、それぞれが得意分野で知名度を広げてくのすごい応援したい。

 

理人フェンファンのポケモンも良かったし。

前の西くん、佐野のゲームも良かったし。

 

漫画の佐野なんか可愛すぎて名前忘れたけどあの俳優さんもかわいいって呟いとったがな。

 

小関?さん。

なんかあの人の印象も凄く良かったな。

かわいい人がかわいいって言っとったしな。

 

話戻るけどMAMAの画像、

 

推し意外もかっこ良いから保存しよ〜

この人も保存しよ〜

この人も保存しよ〜

で、気づいたら結局11人全員保存してた(笑)

 

おそろしや。美のグループ。