さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI 結成100日おめでとう。

情報多すぎて目がまわっている。

 

36秒のTeaserというものをめちゃくちゃ見たよ。何回見たか。何回止めて見たか。

 

 

Rocketeer 一択!

 

デビュー曲は勢いなんじゃ!

 

王子様がベレー帽を被っておった。

王子ではなく姫っぽかったぞ!

 

木村くんがかっこよすぎて。

センターにしてくれた柾プの皆さんに感謝感謝。

そんなわけで今日はずっと木村くんの動画見てた。

え、これもうファンじゃね?

 

りひ千代推しなんだけど、私の中で木村くんが爆上がりした。

かわいい。そこらの女の子よりかわいい。

そしてダンスかっこいい。

 

木村くんと威尊のケミってなんていうの?

この二人、赤王子と青王子(なにそれ)っぽくてすごく並ぶと強いと思うんだけど。

いやぁONEのとき思ったけど。

間違いない、このケミ今後期待。

 

 

 

そして…デビュー曲の特典。

まぁ無限列車で経験済みだからだいたいはわかる、買う場所によって特典が違うんだよな。

 

だけど、アザージャケットてなにトレカ、ポスカ、収納BOX?わけわからん。

JAMのお姉さまがTwitterで教えてくれてやっと少し理解。

 

そんで…どれにしよう。

 

ポストカード2枚(11人+ランダム)

 

それか

 

収納BOX(選べる)

 

ん〜わからん!悩む!悩む!

 

ワクチン2回目打つか悩んでたのに、悩みがこっちに変わった(笑)

 

 

……あとさ。突然なんだけど。

 

Mステがすべてじゃないけど、

Mステに出るINI見たい。

 

と思って、次世代〜とあったので応募してみました。

我ながら文章力もあったよ。

 

10代が選ぶ下半期トレンドワードにも選ばれてるんだから、次世代ってぴったりでしょ。

 

イチオシポイントかぁ…

まずボーカル、ダンス、ラップのバランスがとれたグループでしょ。

ボーカルラインの魅力、ダンス経験者もいること。逆に未経験者もいてまだまだ成長が楽しみなグループ。

あと!あと!って思うくらいどんどん出てくるけど、短めに終わらせた。

 

選ばれし11人のグループだもん。

グループまるごとイチオシだし。

イチオシメンバーは、全員です。

 

 

 

結成100日かぁ…

 

あの号泣したファイナルから100日かぁ。

 

この11人でほんと良かったし

こんなに推せて嬉しい。

 

ダルビッシュとかK-1とか(しかもレイセフォー)しか通ってこなかったけど、

 

ボーイズグループを推す日が来るとは!しかも家族で!

 

オタク初心者だからまだまだわからないこともあるけど、しっかり応援しようと思う。

 

毎日元気をくれてありがとう!