さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ガルプラ やっぱ推し!


K、イェソ、キムボラ→ヨンウン、ヘリム

C、シンウェイ、シャオティン→ヤーニン、ルイチー

J、ましろ、しゃな、ひかる

 

お待たせヨンウン!

やっぱかっこいいよ!

ダンスが繊細でセンスあって、99人の中でダンスはダントツうまいと思ってる。

 

あ、今回ヤーニンちゃんかっこよかったから久々に入れてみた!

 

やっぱ気の強い子とか、自由人とか、やっぱ練習風景とかでも気になっちゃうよね。協調性とか。

 

なんか日プの、なると篠原くん思い出したわ(笑)

 

ましろちゃんとこは納得。

イェソちゃんとこも納得。

 

9人グループはなぁ、どっちが勝ってもいいくらい互角だったなぁ。

 

ダヨンちゃんのパフォーマンス先週見てこれは超えれないと思ってたけど超してきたしね。

 

1人1人がうますぎ&振り付け良かったよね。

 

ダヨンちゃんのほう、たしかに全員が目立てる振り付けだったけど、気持ちちょっとだけダヨンちゃん目立ち過ぎてた気がした。

ちょっとだけね。5秒くらい。

 

まぁ日プのときもだったけど、振り付け考えた人のパートが多いと色々あるよね。

 

木村くんとか、西くんがフォーメーション考えたの好きだったなぁ。

ちょうどいいんよ。ちょうどいい。

 

ヘリムちゃんベネフィットもらったけど、

んー、厳しいかんじする。

 

ヘリムちゃん残ってほしい!!!