さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI "A"開封 追いA

追いAとは言わないけど、

結果追いAになった話。

 

娘、匠海を引き当てたいから自分で買うとのこと。

もちろん、3形態は私が買った。家族のお金で。

だって家族の半数以上が必要なものは家族のお金だから(笑)

グッズは自分で買ってますよ〜

 

小遣い1000円の娘が1400円のCDを買うそうで、

さっそく旦那に頼んだところ…

 

LINEのやり取りで商品を確認したら

 

「取れない」

 

取れない?

 

何?と思ったら、どうやら女性のグループが買いに来たらしい。

そりゃ取れないわな。おっさんだもの(笑)

 

結局なんとかラスト1枚残ってて買えたみたいで、開封の儀。

 

娘のものだけど、威尊が出たらもらいますという話で。威尊が出たら娘にお金を渡すという。。

 

アザージャケット……西くん!!

 

トレカ……威尊!!!

 

威尊りんご持ってると思ったけどりんご持ってなかった(笑)

我が家は楽しみたいからアザージャケットとトレカの内容は事前に調べません。これからも調べないで開封のときに楽しもうねーって

 

はい、結果的に娘に商品代渡すことになったから追いAですね。

 

娘はまた買うらしい。

またと言っても今回は私が買ってるから初めてではあるんだけど。

 

どうか!娘に匠海を!!

なんか2番めにたじがいいらしい。

 

おい!今まで匠海と同じくらい威尊好きだったろ!(笑)

 

たじの表情とスタイルの良さにやられるよなぁ。私も好きだし、KCONからたじを注目している。

 

注目て(笑)

 

結果、追いAしたぞー!

我が家には3人オタクがいるし、旦那もなんだかんだ全員の名前言えるしレミフラ歌えるし、何枚かあっても分けられるんでね。

 

いやしかし、たくさん女性の人がいて旦那気まずかっただろうに。ありがとう(笑)