さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI "A"開封

CDを買うこと自体全然なくて。

フラゲなんて、初めて。

 

みんなで配送箱囲んで開封の儀をしました。

 

まず、収納BOX

これ、JAMさんがTwitterで教えてくれた。

スッキリしていいですよって。

そして、何よりメンバー選べたんで。

特典を比較してこれにしました。

威尊!です。

顔小さ!足ながっ!

 

そして、1枚ずつアザージャケット少しずつずらして「わー!」だの、トレカ少しずつ見せて「きゃー!」だの言って

開封の儀はとりあえず終わりました。

じっくりは見てない。

というか、もうね、忙しい。

 

結果。。

 

あ、結果の前に、私ら家族INIは箱推しなんで誰がきてもすっごい嬉しい。

けど、リヒプは理人、匠プは匠海、ウリプは威尊が出るともっと嬉しいかなってとこ。

 

結果。。。

 

藤牧大量、木村少々、髙塚少々、松田少々。

 

京ちゃんまさかのアザージャケットコンプ(笑)

みんな大好き京ちゃん!嬉しい!

 

えっと、理人、匠海、威尊出ず。

なんて引きの弱い家族なんだ。

 

まぁでも全然満足です!

 

…この話には続きがあります。