さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

りひ千代とオイキムチ。

私の好きなケミ。

 

圧倒的1位のりひ千代と。

あまりケミでいることは少ないけど、たくさん見たい願望のオイキムチケミ。

 

りひ千代は二人で端っことか後ろでわちゃわちゃいちゃこいててほしいし。

写真のときは理人が彼氏感出して威尊の肩に腕を回してほしい。

好きな理由の1番は年下の理人が彼氏っぽくなって、威尊がかわいく笑ってるとこなんよ。 

この二人絶対性格真逆な気がするからこそ最高なんだよ。

りひ千代推しの人とはずっと語れるし、仲良くなれそう。

 

オイキムチは少なめだけど、並んだときの双子感みたいなの好きなんよね。

兄弟ではなく双子。

白王子、黒王子

太陽、月

光、陰

赤、青

いやもうなんでもいいから二人でいるとこめちゃくちゃみたい。

 

そして皆さんお気づきだと思うけど、

急上昇中のかっぱ牧ね。

あの二人のときの京ちゃん最高じゃない?

威尊といるときの京ちゃん良すぎるし

かわいい✕かわいい=かわいいいいいい

ボケとツッコミができとるし

なんかこの二人地上波出るらしいけど京ちゃん出るならなんか安心。威尊暴走しても大丈夫そう。

 

地上波で色々見てきたけど、

安定感のある、喋りが丁寧な京ちゃん

愛嬌で突っ走る佐野

現時点ではこの二人の地上波は安心して見れる!

 

ケミね。

大手ケミ大尊ね。

尊いいよね。

他のケミはうぉぉお〜てなるけど、

大尊はちょっとまだ日プの感動が残ってんねん(笑)

日プ少しずつ見てんねん。 ちょっとあまり興味のないグループ飛ばして見んと追いつかんかったから

(違反ダンス始まりでAGEHA見て順位発表、2pick投票から始めた人)

 

今ね、花束見終わったとこ。

 

まぁ今はダントツりひ千代なんで

米肌さん!りひはいるんで、千代!お願い!

 

結局娘のも合わせて5枚ある我が家のアザージャケット&トレカには理人はこんかったし。

りひ千代を並べるのが夢なんだ(笑)

 

今米肌の理人とCDのトレカの威尊並べてるけど衣装違うからちょっと違う感出てる。

 

我が家にはうりプ匠プとりひプがおるけど、威尊はなんとか手に入れたけど、匠海理人は結局1つも来なかったな。米肌は理人かぶりで2枚きたけど。

 

並べたい!並べたい!!

りひ千代を!!!

 

あ、たしかキムのトレカあるな。

1月はオイキムチ並べようかな。

 

 

 

以上、現時点での推しケミでした。