さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

小関くんMV見てない?

たまたま?

匠海のパートのペンライトの動きよ(笑)

 

小関くん、前も漫画のときの佐野見てかわいいって言ってたからなんか好印象。

 

ブランチ様。

フルサイズ

 

ありがとうございます!!!

 

KCONスタートだったからRocketeerでフルサイズ当たり前だと思ってて、音楽番組でフルサイズなんてことはその先なくて驚いた

(匠海MINIの娘はパート飛ばされてシャアアアアンって京ちゃんのとこになる音聴くと毎回がっかりしてた)

 

MVで見れなかったダンスやパート見れて良かった!

 

いやーかっこよかった!

もっと音楽番組で見たい!!

 

最年長の二人がかっこよすぎた。

 

たじ、あんまり映ってなかったのはカメラワーク?

 

威尊のSHADOWを思い出したよ。

いるのに、映らんもどかしさ!

あれはほんとウリプ混乱だったな。

 

もっともっと音楽番組で見たい。

1人の小さな力がたくさん集まって大きくなるはず。リクエストしよう!

 

今回INIの雑誌表紙6冊とnon-no買った。

単純に見たい!売上貢献したい!知名度を上げたい!

 

次回はちょっと考えるけど、I期は買うぞー!

 

いや…こんな雑誌の表紙来るとは思わんかったよ。編集部にMINIがおるか、枯らす情報を知ってか…だよ。

 

お菓子のCMとか来ないかなぁ。

消費できるものはガンガン買うのに!