さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

気づきました?

威尊の衣装に違和感があって、

ここ最近の地上波ではVenueのときの威尊が最高なんだよなって録画見たら理人のあの白に黒ラインの同じ衣装に気づいて。

あれ?これ一緒!ん?黒!って気づいた。

 

二日後に(笑)

 

でも娘にも交互に見せても、全然わかってなかったから。

 

威尊の衣装は黒が好きで

私服は白が好き

 

なんか毎回衣装とか髪型違って面白いなぁ。

 

姉に地味に布教してたけど、やっぱ最近よく地上波で見かけたり、ラジオでよく聴いてたらしいから少し興味あるらしく。少しずつ覚えてきて。

たじ、理人、匠海、フェンファンらへんが気になっていたようだけど。

毎回理人をこの人誰?って聞いてきて

今回も聞いてきて

CDTVで「理人に決めた」だそうです(笑)

 

そういえば、私も姉もチグハグ好きで事前に色々動画見てたけど、やっぱ良かったわー!

赤の子はかわいい上にMINIだし、黄色の子は美人だし、私と娘的には毎回緑の表情管理とダンスのうまさでなんか応援したくなる。

 

いい曲だし。