さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

オーディション番組メンタル崩壊

オーディション番組ってこんなにもしんどいのか!

 

そうか。ミイヒって誰がどう見てもデビュー確定だったしね。

 

推しの二人、順位が上がってて。ちょっと安心。

ちょっとだけだからな!!!

安心できる順位では、ない。

 

笹岡くん、もっと見たかったな。

 

篠原くん、なるくんへのコメント素敵すぎる。篠原くんは、キラキラしてて一番アイドルっぽかった。

 

栗田くん…

栗田くんと後藤くんのお別れ…

 

え?

まさかないの。ないことないよね?

ないの?あるよね?

 

栗田くんはもうスター性あるし。

どこかでデビューしてほしい。

もったいない。

 

40人になってからは全員覚えたし、最後21人になってパート決めしたときに少なくて寂しくて。

ほんと、1人1人輝いてて、もったいないなぁって。一般人なんかに戻っちゃいけんよ!

こんなにファンおるんやから!

 

投票が1票になって、正直、推しが二人いて、どっちも100%ずつ推してるんだけど。

旦那1票、私2票だったもんで。

ちょっと片方に多めに入れようかと思ったんだけど、結局アプリとってもらって

旦那2、私2、娘2になった。

もちろん、半々です!

 

 

推しが脱落してしまって誰に投票したらいいかわからんって人が

後藤くんに入れようかと思ってる理由がいいなと思って。

プロ意識があるって言ってくれてる人が何人かいて、嬉しかったー

 

まゆゆみたいなかんじだよね。

この人推してて損はなし。

真面目でストイックでさ。

なんか、今思えばちゅりも真面目だったし、熱い人だったよな。

 

今回

佐野くんのメイクしたのが後藤くんと理人で私得で大声出してすみません。

娘が寺尾くん呼ばれたとき嬉しそうでした。たくみくんのラップ気になるようです……(笑)

 

人気投票なんだから誰がデビューしても文句なし!

ちょっと苦手かなと思う人もいたけど、前回のコンセプトバトルで注目して良いとこ見つけました。

そりゃいるよ、人間だもの。

でも、一生懸命頑張ってるんだから、みんな叩かないでー

悪いとこじゃなくて、良いとこ見つけよう。

 

 

そうそう

最近JO1というグループを見始めて。

 

たける→王子→るきくんから始まり

オエオ→JO1

無限大→JO1

 

ってたどり着いて、日プ1たまに見たりして知識が増えつつある。

るきくん、豆ちゃん、れんくん、こうのじゅんき?たくみくん、つる…?すかい…?

まだ11人はわからん。

 

ただ、るきくんという人の存在感と

こうのじゅんき?という人の存在感と

たくみくんという人の滑らかなダンスが好きだ。

 

というか、JO1てめちゃくちゃいい曲出してるな。知らんかった。

たまにバラエティーで見たり、なんか人気あるってのは知ってたけど。

このオーディション番組から出てたとは。

 

まさか違反ダンスから始まって、ここまでたどり着くとは。

 

練習生も国プも頑張れ!

みんな(私も)はよ寝んさい。