さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

たじ Happy birthday

ごめん!たじ、

たじ、威尊より年下だと思ってた(笑)

 

西、木村が上で

藤牧、髙塚、後藤、尾崎

佐野

理人

松田

 

の並びはなんとなく把握してたけど、

たじって佐野の上か下かくらいだと思ってた。

 

ファンタジーとかいうからそうか、フェンファンも威尊より上か(なぜか威尊基準)

 

なんだったら西くんと木村くん、1つ違いだと思ってた。

 

だってさ、だってさ、

誕生日多くない?笑

 

日プのときの6月から今まで誕生日ラッシュでしょ。なんでこのグループ誕生日まとまってて偶数月しかないん(笑)

 

だからわからんくなるんよ。 しかも日プんとき名前の横にすぐ年齢出すやん。

でもありがとう。

 

今ガルプラ見てメンバーの年齢知らなかったからヨンウンとひかるちゃんの若さに驚いとる。

しかも+イェソの年齢くらいしか知らん。

時間あるとき調べる。

 

話は逸れたけど、そっか、なんかたじって可愛いから年下に見えたんだな。

 

最近うちの家族たじ好きで、KCONで1番良かったのがたじで、今たじブーム(笑)

パフォーマンスの表情はもちろんなんだけど、practice動画ですよ。

たじのダンスが好きだ! 

たじと威尊と藤牧くんのダンスが好きなんだけど、たじのダンスは上手い+なんかおしゃれ。ダンスがおしゃれ(笑)

 

そんでやっぱKCONみたいに衣装着てたりすると、スタイル良良良良!!

雑誌でもスタイルの良さが目立つ。

 

そんで中身がAクラスでしょ

もうSクラスじゃん(笑)

 

たじと、たじの両親と、たじプの皆さんありがとう。

 

たじといえばさ、日プで威尊がダンス見て欲しいって言って西たじに見てもらってるシーンがぐっときたのよ。

あのシーンまた見ないと!

今たしかレベル分けテストのとこだ。

まだまだ先だ。。 

 

言葉で人を安心させたりするのってすごいな。

自然と出てくる思いやりがすごい。

 

あと無限大のサビでゆらゆらするとこ好きなんだよな。

 

たじって男性人気が高いみたいだけど、女性からもすごい人気で、みんなから愛されてるし、みんなに愛情与えてるし、あたたかい人だよな。

 

ずっとずっと笑顔でいられますように!

 

 

 

たじプの皆さん、日プのときはたじのメンカラは絶対白!!って言ってたのに髪色変わったら突然白って言わなくなったの面白い。

緑とか出てきてるけどなんで?

なんか自然が好きだから?

 

メンカラについては今度!