さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI テスト

突然始まった旦那へのテスト

 

私と子供たちがオタクになったからね。

 

一緒に日プを見てたからだいたいわかるでしょうってことでスタート

 

佐野くん

「佐野!」

(日プで結構早めに名前覚えてた)

 

西くん

「あれ、あれ!わかる!あのやつだろ!」

(たぶんGoosebumpsと言いたい)

 

理人

「おまえ(息子)の好きなやつ」

(違反ダンスが見始めたきっかけだからね)

 

木村くん

「1位のやつ」

(木村くんがINIのリーダーだと思ってたらしい。まぁリーダーになったけど。)

 

威尊

「女の子みたいやな!」

(名前言わなくても知ってる。なんせ部屋に飾ってるからね)

 

松田

「沖縄のやつだろ!」

(最年少ということもなぜか知ってる)

 

たじ

「た…たむら!」

(いや、違うから)

 

高塚くん

「色々言われてたやつ」

(そうだけどさ。。)

 

フェンファン

「中国人のやつ」

(よくご存知で)

 

たくみ

「かっこいいやつ」

(お前基準かい!)

 

藤牧くん

「歌がうまいやつ!」

(大正解!)

 

 

うん、全問正解。(たじは?笑)

 

田島くんと西くんは男の人から人気あるんだよーて言ったら、

西くん見て

「男らしいからね!」って言ってあのお風呂の栓ネックレスについてなんか喋ってたな。

よし、ここだけの話だけど、、

旦那を西くんのファンにさせよう(笑)

 

 

……

 

私と反対の曲に投票してました。

おわり。