さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

知ってました?

今日、客にすっごい文句言われた。

 

言い返したかったけど、我慢したというか、

なんかその人が最初は私に文句言ってたけど私が次のお客様の対応してたら

私の相方に私の文句を言って

そのあとは、その人最初からずっと電話してたんだけど私に聞こえるように電話相手に私の文句言ってた

 

間接的(笑)

 

自分が間違ってたことに気付くときが来ると思うから、ぜひ、謝りにきてくださいね!

 

お待ちしてまーす!

 

教えてあげれば良かったけど、なんかとりあえず文句言いたそうだったからほっといたけど。

 

たぶん、また言われると思う。  

 

お客様は神様じゃないからな。

 

キサマ、何様!!

 

優秀な店員さん

今日の人はまだ理解してないみたいだから、教えてやってー!

 

「え?そうなんですか?」

ってなってるとこを想像しときます。

 

ざまぁ!ださ!

 

今日は口が悪くてごめんね。

 

新聞屋さんに愛想がいいからって100円もらった。あんなことがあったから、おじちゃん、神様に見えたよ。ありがとう。