さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI YouTuberさんありがとう

やっぱダンスって、木村くん、西くん、たじの御三家?が注目されるし、

 

佐野くんや理人、未経験者の成長に目が行きがちなんだけど。

 

Practice動画出てすぐリアクション動画出してくれた方が、まず最初に後藤くんの成長を誉めてくれて嬉しすぎた。

 

元々ダンスが上手だから成長が分かりにくいと思うのに、この動画上げてくださった方すごいなって思った。何者なんだろ?ダンスの分析できる人?

 

私、関連動画上げてくれる方でチャンネル登録してるのが6人だね。

 

1人はK-POPに強くて、私K-POPあまり知らんかった人だから凄くわかりやすい。

そして虹プロとかガルプラの推しが同じだし、ズバズバ言うから好き

 

2人目は、同じくK-POPに詳しいのと、なんか人が良さそう。冷静なんだけど推しの話になると興奮気味で面白い。

 

3人目は、声だけの二人組なんだけど、まー面白い。関西の人なんかな?見なくても満足するくらい面白い。

 

4人目は、今回の方。チャンネル登録数も多めっぽい。

 

5人目は、最近知ったんだけど二人組でたまにバラバラで動画出すんだけど、なんかオタクというか私達に感想が似てんのよ。私達寄りの感想だから好き。

 

最後は、この方だけ女性なんだけど、喋り方が好き。友達になったら絶対楽しいタイプ。

歌に詳しい方でその視点からのコメントも面白いし、何よりこの方、面白い。

子どもたち凄い笑ってた。

リアクション動画、としては最高のリアクションかと。

 

そんなわけで、MVを見ながらこの方たちの感想見るのが楽しい。

 

最近動画やらなんやら見るの忙しいな!