さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI KCONもPracticeも最高。

右目で全体を見て、

左目で威尊を見てます。毎回(笑)

 

威尊ダンスうまいよー

うますぎるよー

 

なんか1回目はそのようかんじでいつも見るんだけど、佐野とか気になっちゃって、佐野頑張ってんだろうなとか思ったら目がうるうるしてきちゃって。

理人も見たいし、で、結局全員1人ずつ見たいからめちゃくちゃ見る(笑)

 

たまに全体を見るのも挟んでね。

 

推しあるあるというか、私あるあるなんだけど、ふと目に後藤くんが見えるとついそっちを追ってしまうっていうね。

 

いやーしかし後藤くんはKCON爪痕残したようだよ。さすがだよ。

 

朝、二人にも見せよう。喜ぶだろうな!

 

そんで前も言ったと思うけど、最近急激に全員好きでさ。全員すきなんよ(笑)

 

ほんでね、今はね田島くん。

KCONで田島くん1番良かったんじゃないかな?

 

かわいいとかっこいいの振れ幅一番大きいよね。ぽわぽわ!

 

CD予約したけど、誰のトレカ当たっても全力で喜べる自信がある。