さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

トト兄弟 Happy birthday

昔からキリのいい数字の誕生日だけすっごい覚える私です。

 

そんなのはいいんよ。

 

木村くん!佐野くん!

お誕生日おめでとうー!!

 

11人全員に言えるけど、プデュを受けてくれてありがとうだし、INIになってくれてありがとう。 

 

木村くんはさ、

実力もあり、練習生からの人気もあり、国プの1位。すごすぎてさ。

途中から見始めてもうそのときにはすでに練習生のトップだったから、別格!というかんじで見てたけど。

本人にしか分からないプレッシャーとか不安とかあったんだろうな。

リーダー決めはもうこの人しかいないと思ってて、なぜなら木村くんから出てくる言葉がすごくて、ほんとベテランみたいなコメントすんだよいつも。

でも、どの練習生が話すより1番安心して聞けてたな。

笑顔がかわいくて、うわーうわー言いながらVlog見たよ。最近の話だとね。

前から言ってるけど、威尊&木村くんのケミ、ほんと見たくて。

赤王子と青王子、太陽と月、みたいなかんじでさ。ほんとこの二人のケミ見たいんよ。バランスいいよ。

 

Rocketeerの前半で目合わせてニヤってするか毎回見るからな!!笑

話は逸れたが、とにかく今回のMVでは絶対的センターなんよ。

最初Teaser見たとき木村くんと柾プに大大大感謝したね。

INIの顔として木村くん、宜しくお願いしますね。

 

 

はい、佐野くん!

佐野くんとは言ってません。

佐野と呼んでます。家族全員(笑)

FクラスからのINI。

何より、レミフラよ。

Fクラスとか関係なしにあんなに楽しそうに踊ってる人見たことある?

チッケム最後まで見ちゃうよね、つい。

推し見て次に誰見るかって佐野なんよ。

魅力ってそういうとこよね。

そんでさ、ファイナルでね、後藤威尊が呼ばれたときに泣き顔の佐野。

ポカポカ叩く佐野。

あのシーンなんか滲みたね。

practice動画さ、初めて見たときちょっと泣けたの。

ダンス揃ってて、思わず佐野〜ってなった。

ほんとベイベベイベのシーン、あれ、日本人には絶対刺さるから紹介で使って。

 

自信を持ってオススメするINIのメンバーです!

 

頑張って他のメンバーの誕生日もブログ書くぞ!

10月多っ

たじまで近っ(笑)

 

メンバーの呼び方、木村くんのこともたまに木村って呼び捨てにしてごめん。

そのうちキムになるかも。

わりと短く呼びたいんです