さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

CD、購入するとこまではいかない

私は虹プロを見てて、NiziUが好きで、ミイヒが好きで、番組は必ず録画して編集して、1日1ミイヒとか言って毎日見て、You Tubeも見て、

 

だけど、CDは買ってない。

そんで、アルバムも買わない。

 

なんでだろ?

曲も好きだけど。

ベストアルバムが出たら買うかもしれん。

 

ガルプラを見てて、イェソが好きで、ヨンウンが好きで、ユートピアすっごい好きで、、

 

でもCD買うかはわからん。

そんな人(笑)

 

結局ちゅりがずっと好きでもSKEの曲は1枚も買わんかったし、

かと思えば急に好きになったprediaのアルバムは買うし…

 

なんかわからん。

 

でもたぶん、好きな曲が多めに入ってないと買わんし、たぶんシングルはまず買わない。

 

あ、炎は買ってた。

唐沢美帆も。

 

矛盾。

 

大好きな曲はシングルでも買うってことかな。

 

アルバムに知らん曲入ってないの嫌やねん。

かなり好きなアーティストじゃないと、カップリングまで知らんやん。

メディアに出てこないし。

 

キンプリのベストアルバム出たら買うかも。

でも、最近キンプリの曲聴いてない。。

 

ライト層ってこういうのよね!

 

昨日Rocketeerダウンロードしたから、さっきユートピアも買った。ユートピア好き(笑)