さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

あれ?今日帽子被ってなかったっけ?

今日からタイトルにINI入れるのやめまっす!

 

今まで日記代わりにゆるーく書いてたし、ほぼアトリエのことだったけど、あまりにもINIにハマりまして。

 

さてさて、スッキリのパフォーマンス中に、あれ、威尊帽子被ってなかったっけ?と。

 

だいたい毎回初めて見るときは左目で威尊、右目で全体見るんだけど(うそでしょ)

威尊!髪型かっこいい!あれ?帽子被ってなかったっけ?ってなった。

 

帽子あり、かわいい

帽子なし、かっこいい

 

え。両方見れて最高の日なんですけど。

 

今日は、というか昨日も西くんがかっこよくて。

そういや、日プ見始めた頃ちょうど第2回かな?順位発表で。西くん泣いてたやつ。

なんかお顔も好きだし泣いてるとこもぐっときてたぶん1番?か2番めに気になってたな。

 

会社の人もアー写見て西くんがいいって言ってたし、たぶん大人は大人の西くんがいいんだろな(笑)